こんばんは☆*°

マスクうってませんね~

家の在庫
あと50枚!
お気に入りマスクです。
これは抗がん剤してたころからお気に入りで使用してます。


このマスク大きくてスッポリかくれます爆笑
耳もいたくならないのでお気に入りなんです。



たまたまインフルエンザ流行る前に予防でかっておこうこかなぁって感じで1箱買いました。
通勤で毎日1枚使いとうとうラスト50枚になりました。
2ヶ月もつかな。。。

マスクケース
オフィスについたら表面をアルコール消毒ウエットティッシュで拭いて口になる方を内側にして半分におり
このケースに入れて、帰りは駅近くになったらマスクして帰り、家についたら捨てます。
そして速攻うがい手洗いします。




 2月25日のランチ
パスタ

デザートつき爆笑


2月26日のランチ
ラーメンと小さいチャーハンつきでした



2月27日今日のランチ
唐揚げ
比内地鶏の唐揚げでーす照れ