はじめまして音譜


ワタクシ物心ついたころから、インテリア大好きでしょっちゅうお部屋の模様替えをしていました照れ


お友達がお家に遊びに来てくれると、モデルルームみたいなお家〜✨

って褒めてもらえるのが嬉しくてラブラブ


でもでも、実は見えないところ(とびらが付いてる中)は物がギーッシリ

隙間なく詰まってて、まさに

テトリス収納

しておりましてあせるあせる


いざモノを取り出そうと思っても、何処にしまったのか分からないDASH!

もはや詰め込みすぎて探せないのですダウン


もうずっとこんな状況で何とかしたいと思いつつも、年々モノは増える一方で


もうこんなの嫌だーーーっ!!ってことで


ついに!!


今年から、オンラインお片付けスクールを受講することにしました!!


ということで、これからオンラインお片付けを学びつつ、アドバイザーになる道を綴っていきたいと思いますので宜しくお願いいたしますラブラブ