ゆったり | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



第三回園田英樹演劇祭、チケット発売開始しております!
さっそく予約してくれた方もいるようで嬉しいっありがとうございます。


「ロマンス」
「谷中コメディーショー」
ふたつ出演するので、ぜひきてください
よろしくね

予約フォーム



すこーしだけど、実家に帰ってきました今はもう東京。
おとうとのサッカーの試合の決勝戦を観てきたのです

頑張ってる姿みられて本当に嬉しかったなぁ。頑張っている人、観るのも応援するのもすき。
優勝したんだよ👐🏼

会わないあいだにどんどん大人になってる気がする笑
わたしも成長するぞっ←


明日から、舞台のお稽古に参加してきます‼︎
 大学の課題もたくさんあるから、直前になって焦らないように少しずつやるーよー

ゆったりしたあとは、好きなことのために頑張ろう。



( ´ ▽ ` )ノシ


※ブログのコメントなのですが、コメントじゃなくてメッセージを受け取る設定にしました。これからはメッセージで、みなさまの言葉を届けてくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します!