おかえり | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



長野に帰ったら
東京に戻ったら

どっちにいても、おかえりをくれる人がいるって、とっても幸せだなぁって、お母さんが作ってくれたおにぎりを食べながら思った。

帰る場所には必ずおかえりがあって、でもそれを言ってもらえることがいつしか当たり前になって。
遠くにきて、毎日あったおかえりがないことの淋しさに気づいて。

だけど、その淋しさもすぐにいなくなったよ。みんながそれをくれたから。

今日は母の日。たくさんありがとうって思いながら、なるべく迷惑かけないようにしようって思いながら、またおにぎり食べたいなぁなんて、さっそくわがまま言っちゃうなぁ笑

本当にありがとう。


そして、いつもたくさんの愛をくれるみんなにもありがとう。

{0DD6110F-BB2F-442D-AFE9-42FF26EBDE99:01}


お母さんに電話しよ。


( ´ ▽ ` )ノシ