メリークリスマース!

 

みなさん、ケーキいっぱい食べましたか?w

 

今年もケーキ作ったんだけど、二人分にしてはでかすぎて二日がかりで食べましたw

 

とっても まいう~でしたw

 

この日旦那はお昼に病院へ行きました。理由は・・・。

 

先週の水曜日から以前通っていた家の近くの病院に移りました。これまで通っていた病院は

 

家から30分かかるし冬道の運転は危ないということで家から10分の病院にまた戻る形に

 

なったのですが・・・。

 

水曜日の透析は無事うまくいったんだけど、金曜日の透析では5時に行ったにもかかわらず

 

7時半まで針がさせなくて透析をせずに旦那はキレ気味で帰宅。次の日の土曜日(24日)

 

の昼間にまた家から30分かかる病院に行き透析をうけました。もう透析は家から30分かかる

 

病院一筋でやることにしました。

 

まぁ旦那の機嫌は悪かったけど電気屋さんに行ったらコロっと変わったので良かったですわw

 

その電気屋さんで1000ピースのパズルを買って部屋にかざるのに今必死にやってますw

 

んー、300ピースしかまだ埋まってませんねw 先はながいですw