もう今年もあと2週間きりましたねぇ。最近はやることがいっぱいあって忙しいです。

 

大掃除はいっぺんにできない性格なので、ちょこちょこやってます。

 

年賀状はもうできました。あとは出すだけですw

 

今週はクリスマスもあるので、そっちの準備もあるし年末年始って時間が経つの早いですねぇ。

 

旦那は普通なら29日から3日までお休みなんだけど、仕事も暇なようなので

 

26日から3日まで休みをとったようです。かなり長い・・^^;

 

ただ旦那には病院があるので留萌に帰るのは31日~1日まで。1日に旦那のお母さんをつれて

 

旭川に戻り、2日の初売りに行ってこようかなと思ってますw

 

 

そういえば最近旦那がまた新たにDVDレコーダーがほしいみたいで、昨日も電気屋さんへ

 

行ってきました。今使っているレコーダーは東芝のなんだけど次も東芝ってほぼ決めているのに

 

他のメーカーが気になっているようで買えないでいますw 最近よくCMでみる

 

ダブル録画ってやつが今持っているレコーダーではできないので、ダブル録画ができるやつで

 

地上デジタルにも対応しているDVDレコーダーを買うことになっています。

 

まゆもよくわからないんだけど、旦那は一人でぶつぶつカタログみながら悩んでますw

 

新しいのを買ったら、古いのは寝室に行くことになってますw

 

お古をくださいっと言っていたレインちゃん、残念でしたw