今日もラーメン食べてに行って来ました!今日は「味乃 やまびこ本店」へ。

 

じゃらんに乗ってる写真はとってもおいしそうに見えたんだけど実際行ったら普通でした。

 

ラーメン やまびこ

 

まゆが頼んだのは「醤油ネギラーメン」。ネギ大好きだから頼んだけどぉ、ネギはたしかに

 

たくさんのってましたよ!w でもチャーシューが・・・チャーシューが!・・・

 

ネギの下に・・・小さく刻まれて隠れてるやんか~!ヽ(`Д´)ノ

 

チャーシューは刻まずにそのまんま乗っけてほしかったよ(´Д`)

 

味もこれといって「うは!おいしい!」って感じはしなくて、普通でした!w

 

んー、今日は失敗だったかな?w 

 

ここのラーメン屋さんは、餃子や豚丼もおいていたので、行かれる方はそっちも食べてみてちょw

 

来月の12月3日(土)は私達夫婦の 結婚記念日 です !

 

その日は旦那と話して久し振りに札幌へ1泊の旅行に行くことになりました!札幌には最近

 

行ってなかったし、泊まりも久し振りですw

 

来週の23日に札幌に新しいショッピングモールがオープンするということで、ついでに

 

そこも行ってみようかと思ってますw

 

最近いろいろあったので、いい気晴らしになるかなと思います。(・∀・)