は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

 

今朝はとっても寒かったです。雪もチラホラと・・・。

午前中  

これは午前中。見づらいけどまだ積もってませんw

 

午後

午後からこんな風になっちゃいました><寒いはずですw

 

明日もこんな感じみたいです>< そろそろ加湿器出そうかなぁw

 

 まゆが今一番欲しいもの「自分専用の車!」です!

 

どうせ買うならまたニッサンでって思って、この前行ったとき気になっていた「OTTI(オッティ)」

 

を見てきました。展示してあったものに乗ってみたんだけど、背の高いまゆには天井がギリギリw

 

収納がいっぱいあってとってもそそられる車なのですが、候補からはずしましたw

 

もう一個の車「MOCO(モコ)」。これ見た感じ全然そそられないwということで却下w

 

ニッサンの軽はこれしかない。んーしかたないほかのメーカーをみてみますか。

 

トヨタの「ポルテ」っていう車があるだけど、これいいね!!軽じゃないから買ってもらえないと

 

思いますが、これがほしい!w 今はこれが一番ほしいw 誰か買ってくださいw

 

旦那は前まで買わないって言ってたのに昨日突然「買ってもいいよ」って言いました。

 

来年からパートして150万ぐらい稼いだらいいよwって。150万・・・。

 

自分でお金を出せって言ってるわけじゃなくて、軽1台分ぐらい稼いでみたら?って言うこと。

 

ざっと計算して2年ぐらい働くってことかな? 長続きしないまゆだからちょっと不安ですが

 

いろいろ考えて決めたいなと思いますw (´∀`)