"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 

最近、ご飯作ってると作ってるうちにお腹いっぱいで結局ご飯を食べないことが多いまゆちんです。

 

それと自分のご飯に飽きた?というか《おいしくない》という感じがして外食やコンビ二の

 

サンドイッチがとてもおいしく感じます o(´^`)o

 

それを知った旦那の母が今日旭川に泊まりにきて筑前煮を作ってくれました。しかも

 

めんつゆでw すごいなぁと隣で見てて思いましたw  w(°o°)w おおっ!!

 

とってもおいしく出来上がりましたw

 

そのお母さんが焼き肉を食べたいということで夜は「牛角」へw旦那は久し振りのビール

 

(いつもは発泡酒w)で酔っ払い顔まっかっか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

久し振りの焼き肉おいしかったでーすw

明日からまた平日がむばろーw

 

~(^∇^~)(~^∇^)~