11月1日(火)朝9:00でみんごるが終了しました。

 

意外にもその時は泣かなかった。二日たった今なぜか泣きそうですw

 

チースの皆様とてもお世話になりました!

 

まゆがチース入ったきっかけはぞあっちとストであったのがはじまりです。ぞあっちを知っている

 

方はわかるかと思いますが話し方がとても変わっている人でした。スト中に話も盛り上がり

 

友達登録をしたのを覚えています。

 

ある日友達検索をかけて、ぞあっちに会いに行ったとき初めて「あさがお14」に行ったのかな?

 

人がたくさんいたのを覚えてます。それからは何回か行くにつれて「チースに入ったら?」と

 

言われ、リーダーの許可をもらいめでたくチースに入りました。その頃は他にも友がいて

 

あちこち行ったり来たりをしたのを覚えてますw

 

チースでの思い出はまず、ロビーが変わったときw最初のロビーは暖炉のある部屋でしたw

 

そのちょっと↓にあるソファーで座ってみんなと会話したり、壁側に1列になったり、罰ゲーム

 

でアフロになって行進したりwあのロビーにも色々思い出が残ってますw

 

あとはG2初優勝のときかな?ローズワイルドグリーンBだったと思いますwチースのメンバーと

 

一緒に出てて最終ホールで逆転だったのかな?全然意識していなかった大会だったのでビックリw

 

みんながおめでとうって言ってくれて、カプちゃんはなぜか「うぁぁぁぁん><」状態で、まゆより

 

喜んでたw初めて自転車に乗ったときは嬉しくて旦那に見せてやったwおほほw

 

あとひとつはオフ会。そのときは「今行かないともう皆に会えるチャンスはない」と思い、その頃

 

オンラインサービスの終了を友達から聞き、これが背中を押してくれて決断。旦那の入院中に行く

 

という行動、まゆにしては勇気のあることでした。行きの飛行機では旦那に悪くて泣きそうになり、

 

帰りの飛行機はみんなと別れて号泣(5%ぐらいは飛行機が怖くて・・・w

 

またいつか会いたいなと思うけど、可能性は低いでしょう;;

 

いろいろ楽しい思い出ありがとうございましたw

これからも末永くよろしくお願いしますねw