( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!  

 

さぁて今日は「オータムジャンボ宝くじ!」の当選発表!ワクワクドキドキ\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ

 

ついさっき思い出しネットで調べました。

 

結果:バラ20枚買って600円ゲットしました・・。(/ヘ ̄、)グスン  

 

やっぱ当たらないのねぇ。クジ運がいいみずがめ座の私が買っても当たらないのねぇ。でも、

 

前回、私の親にバラ30枚を頼まれたので買って送ったら3千円当たったんだよねぇ。これが

 

2回あったのよー。親は当たるのにどうしてまゆは当たらないのかなぁw

 

あ~あ、100万以上当たったら「まゆ専用の車」買ってもらう約束だったのになぁ。

 

こうなったら年末ジャンボにかけるしかない!||7||7||7||ヾ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノふぃ~ばぁぁ♪

 

みんな宝くじって買いますか?

| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *