バレエレッスン♫* | Mayu*Days

Mayu*Days

日常×宝塚な幸せで奇妙(?)な日々を送っております。


大 量 デ コ メ 屋-22774659.gif
大 量 デ コ メ 屋-25541602.gif


Good after noonn!!

みなさん、こんにちは大 量 デ コ メ 屋

今日はバレエのレッスンでしたよー。

明日は筋肉痛になりそうだなあ。笑

なんかね、いっつも「ピルエット」

するとき、

どうしても後ろに体重がかかっちゃうんだよね。

よく先生に注意される大 量 デ コ メ 屋

あ、でも

今日はいつもよりも上手にできたよ、ピルエットは。大 量 デ コ メ 屋

あとね、最近アラベスクの調子がすごくいいのデ    コ    メ     屋-o0020002011388145339.gif

普通に足が高く上がるから

なんかすごくうれしいっ(自己満足)

決して先生にいいと言われたわけではないです.(たぶん)

今日の午後は、宝塚のDVDのショー、見る予定デ    コ    メ     屋-o0020002011395649822.gif

明日から月曜日。また学校かあー。

もう一日お休みがほしいなあ。笑(毎週言っているセリフ)

 大 量 デ コ メ 屋-22774677.gif

大 量 デ コ メ 屋-25541602.gif
大 量 デ コ メ 屋-22774665.gif