買ったもの | Mayu*Days

Mayu*Days

日常×宝塚な幸せで奇妙(?)な日々を送っております。



こんにちは大 量 デ コ メ 屋

今日は、私の学校授業参観でした  吾輩は猫である。-69bd3b4b.gif

だから、今日は早く帰れたんです

で。

今日は、

花組いつか忘れちゃう日々。-NoName_0886.gif復活いつか忘れちゃう日々。-NoName_0887.gifいつか忘れちゃう日々。-NoName_0886.gifカノンいつか忘れちゃう日々。-NoName_0887.gif

観たときに買ったDVDとか舞台写真とか

UPします大 量 デ コ メ 屋-21887062.gif

まず、DVD大 量 デ コ メ 屋-21887060.gif

 

まゆさんお披露目のファントムと、

ゆうさんお披露目のメランコリック・ジゴロ大 量 デ コ メ 屋-25707799.gif

なんか、初めて有楽町のいつか忘れちゃう日々。-NoName_0886.gif宝塚アンいつか忘れちゃう日々。-NoName_0887.gif

場所知ったんですよね。笑

今まで何回も三省堂行って、

宝塚アンのある2Fにいたのに

気が付かなかったなんて、すごく鈍感^^;

てゆことで、

ファントムは¥10500のところ¥8000くらいと

メランコリック・ジゴロは¥3000くらいで

手に入れることができました大 量 デ コ メ 屋-25707811.gif

中古でも何の支障もないし、

宝塚アン万歳大 量 デ コ メ 屋-25707797.gifって思いました。笑



公演プログラムと、Le CINQ大 量 デ コ メ 屋-21739488.gif



買ったポストカードや舞台写真たち大 量 デ コ メ 屋-25832158.gif

こんなにたくさん買ったの、初めて大 量 デ コ メ 屋-25832162.gif

よく考えたら、娘役さん中心に買ってきちゃった。笑

クリスティーヌ蘭ちゃんでしょ、

カチューシャ(エカテリーナ・マースロワ)蘭ちゃん×2でしょ、

まゆさんと蘭ちゃんのツーショット2枚でしょ、

それから、クラシコ・イタリアーノの野々すみかちゃんの

ミニカレンダー?と

シェンボック壮さんのちっちゃいやつ大 量 デ コ メ 屋-25832160.gif(ちっちゃいやつ?笑

ほとんど一目ぼれで買っちゃった///

カチューシャ蘭ちゃんとか、

観劇する前にキャトル入って

「可愛い!」って言って買ったもの。

ミュージカル観た後、よく考えたら

どっちの舞台写真とも"重いシーン"

だったってことが分かったけど。笑

可愛いからいいやっ(



やってみたい習い事は?
ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中

声楽!!大 量 デ コ メ 屋-25901242.gif

まだ、習えてないから><


All About 「おけいこ」異性と出会える人気おけいこランキング
All About 「育児」子どもの習い事人気ランキング