大人の発表会 | mayu-san☆日々のコト

mayu-san☆日々のコト

3人の娘たちのこと・・ピアノのお仕事のことなどなど毎日のいろんなコトを日記にしてます♪


photo:01






11月8日。。初の「大人の発表会」をレストラン貸切で行いました🎵

ピアノソロ、姉妹や子供、孫との連弾、フルートでの親子共演、オカリナ三重奏、歌のゲスト等。。
色々な内容で楽しんで✨


緊張の発表のあとはみんなでディナー🍴
コースで頂きました🎶

約二時間半の会、参加下さった皆さんのおかげでとても楽しい会となりました💫これからも年齢関係なくみんなで音楽を楽しめる会を作っていきたいなと思ってます💕


今回の発表会の様子を参加記念品としてフォトブックに仕上げました
毎年一冊ずつ増やしていけるように発表会を継続していきます💫これからも年齢関係なくみんなで音楽を楽しめる会を作っていきたいなと思ってます💕