叔母バカ | マユの独り言。

マユの独り言。

ゆるゆる独り言。





私には子供がいませんタラー




なので妹の子供達を溺愛していますハート




妹が妊婦の時からの溺愛ですゲラゲラ←怖っアセアセ



2人とも成人して
なかなか会えなかったり



少し寂しいけれど…笑い泣き




2人ともお誕生日にプレゼントメッセージや
プレゼントをくれたり



私が趣味でやってる
セルフジェルネイル手乙女のトキメキ



やって〜キラキラと定期的に来る姪っ子が
可愛くて可愛くて叔母バカですゲラゲラ




そんな姪っ子が
勤めているアパレルブランドで



なんと新商品Tシャツのモデルさんにラブラブラブ!



ホームページやInstagramに出ていて
興奮してしまいました笑い泣きキラキラ



興奮ついでにブログにまで
書いてしまった…タラー




姪っ子と、似ているといわれる事も
よくあるので…

それもまた嬉しい叔母なのでしたピンクハート