負傷。 | マユの独り言。

マユの独り言。

ゆるゆる独り言。




週末…自宅で大転倒したハッ


転倒した時の大きな音と私の悲鳴に


金太郎とぼん(我が家の猫ニャンズ)は



驚いて私の様子を見に来たあしあとポーン


右手の中指🖕負傷滝汗



痛いし腫れてるし…曲がらないし…



旦那さんが休日診療の病院


連れて行ってくれたけど…


そこは『外科』だったので先生が


ん〜…関節が損傷してる可能性があるから


整形外科でちゃんと診てもらわないとね


と…。なので診療代は¥0でしたブルーハーツ親切


とりあえず…整形外科に行かなきゃアセアセ


転倒した時の状況を旦那さんに説明すると


色々『??』がありすぎてもぅわからない


と言われたけど、私もわからないデレデレ


転倒した時、痛さよりも(頭も打ったのに)


何でこんなことに!?ていう自分の


おバカさに…泣けてきた…


いゃ、しばらく泣いてたチーン



とりあえず…お仕事をあまり休めないし


休んで迷惑かけたくないので
(セラピストの大事なパーキラキラなのにタラー


早く治さなきゃもやもや


今日はちゃんと整形外科病院で診てもらおう

(転倒時の説明は長くなるしきっと??なので


省略しますデレデレアハハ)