大好きな… | マユの独り言。

マユの独り言。

ゆるゆる独り言。





超〜久々の…

『ちびまる子ちゃんランド』
ラブラブラブ


子供の頃から大好きチョコ
ちびまる子ちゃんキラキラ


今回は3回目(多分てへぺろタラー


前日に突然、旦那さんが明日、行くか…


いつもの突然の通達びっくり



ももももちろんっっラブラブラブラブ
私はテンション爆上がりアップ



渋滞にハマるのが大嫌いで
大不機嫌ムキーになる旦那サマは…



早く出るからね、と。



ハイっっっOK!!と私




早朝6:30出発でお出掛け車




久々の遠出
久々の大好きな場所



とぉ〜っっっても
楽しかったおねがいルンルン






帰り道…


色々旦那さんなりに計算しての
帰り道…



まさかの事故渋滞ガーンガーンガーン



不機嫌な旦那さんに少しビクビク…



でもまぁ……
楽しかったからそれくらいは…
我慢ウインクwww



事故渋滞に巻き込まれたせいで
予定より2時間遅い帰宅でした笑い泣き



ありがとう。
楽しかったピンクハート

と帰ってから旦那さんに
伝えました流れ星