平日ごはん お惣菜とサラダとお刺身と | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️





今日の晩御飯 と







昨日のお昼ごはん

サラダと

天然酵母食パン

半分はシナモンシュガー

もう半分はゆで卵にマヨ追加で

たまごサラダ風






好きになったら

そればっかり


ズッキーニのサラダ

焼きトマトとエリンギも


バルサミコ酢とオリーブオイルのドレッシング


今日はお家だから

にんにくをちょいと使って


もっと入れれば良かったな

あまりにんにく分からなかった



サラダって

しっくり来なくて(なんだそりゃ)


なんというか

このサラダ うま!っとは

なかなかならなくて


だけど


火が通った野菜の方が好きだったりするから

焼き野菜を添えた これは


まさに

今一番あついサラダ

(自分の中で)


バルサミコ酢の美味しさにも気付いたし


食べごたえあるのも嬉しいところ




今日もこのサラダ以外

並べたり温めただけの献立だったけど

ぼちぼち満足



体重も少しもどってきて

もっともっと余計なむくみどっかいけー!

と思っています