花金メニュー トルティーヤ | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️



昨日の晩御飯


トルティーヤ



タコスシーズニングで炒めた挽き肉と

照り焼きチキン


照り焼きチキン用の

レモンマヨソースがポイント


あとシンプルに

ハムとチーズを包んで焼いたトルティーヤも

一枚を半分こ



計2.5枚分

がっつり頂きました



美味しく食べたし

金曜日だしって

気分良く眠ろ〜 と思ったけど

夜中にお腹をこわしました、、


食べ過ぎ、、又は


量的には

ぼちぼちだったけど

小麦粉食べ過ぎたかな、、



なので土曜日の朝は

パンのことが多いけど

なんとなく小麦粉を避けて

冷凍ごはんを食べました


(ブログに ぎり載せられる朝ごはんが

大体時間がある休みの日の風景だから

めちゃくちゃパン率高い家庭みたいだけど

平日はほぼ玄米ブレンドごはんに

温泉卵とお味噌汁+余り物等で固定)










なんでも適量て大事だな


晩御飯は居酒屋→串カツ田中で

またまた食べ過ぎた