かるく熱中症 | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️





おそらく !




昼間クーラー入れずに寝ちゃったら

起きてから頭痛が





どちらかと言えば暑さに弱くて

すぐ頭が痛くなっちゃう



ゴールデンウィークの田植えでも

ダウンしがち、、T^T



昨日たまたまお客さんから頂いた

熱中症対策ゼリー

まさか今日早速必要になるとは、、


ありがたかったー !




ゼリー食べて水分とって

バファリン飲んで

夕飯に塩分摂取して回復 !




今日夫氏はお仕事だったから

なんとか準備したけど

自分のためにもなった





お寿司は実家からの差し入れ
冷しゃぶに
YouTubeでみた
超やべぇやみつき大葉茄子

↑酒や味醂で私には少し甘く感じたかな
でも割と茄子嫌いな夫氏も食べてたから
良かった !



明日も明後日もお留守番だー !