ひなまつりコンサート2日目 回想録 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


明日は朝が早いので夜のうちに昨日の続きをアップにます。


3月3日は前日に続いてオレンジホールでひなまつりコンサートでした。


アーティストさんはピアノとフルートのデュオ

ピアーチェさんとご一緒しました。


ピアーチェさんはデビュー間もない時からのご縁です。素晴らしい音色とお人柄にいつも癒されながら歌っております。


6月30日の10周年記念コンサートでまたご一緒できますので楽しみです。




春を思わせる女性ボーカルの曲を歌いました。


そのうちの一曲を☆


2日、3日と満席のお客さまは大きな拍手と笑顔パワーをくださいました。

演奏の時は息をひそめて聴いてくださっていた様子が伝わってきて幸せでした。






フルート 川口知子さん


ピアノ 竹林美和さん











6月30日のコンサートフライヤーをまたまたご覧くださいませ。





この日はJBDF西部ラタンファイナリストの

松田容典・ひとみさんのペアの社交ダンスや

藤間流師範の藤間裕晃さんの舞踊をお楽しみいただけむす。


そして司会は水谷ひろしさんです。

あたたかいお人柄で伝わる言葉で司会進行をしてくださいます。私は安心のなかで思う存分歌えます。


是非ご予定くださいね♪


明日もふぁいとー