『演歌ジャックス』ゲストコーナーに出ます | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2月

始まりましたね。

今日は節分。今年はこれからです☆

慌ただしく走り過ぎた1月でしたが2月はゆっくり歩く速度で日を過ごしたいと思っています。


2月はテレビやラジオの出演のお知らせもあります。

また近日になったら再度お知らせします。

1月5日に収録した『演歌ジャックス』の放送が2月にあります。


『演歌ジャックス』はレギュラーメンバーさんの趣向あるコーナーや大阪収録のあたたかい雰囲気のある番組で私はとても好きです。

『いつかゲストコーナーで出たいな』と思っていた希望が叶って今回は2週続けてゲストコーナーでたっぷり紹介いただきました。

感謝いっぱいです。


放送は関西圏と仙台はJ:COMは毎週火曜日朝10時放送。白鳥は2月20日と27日出演です。

奈良放送は毎週水曜日午後2時放送。白鳥は2月21日と28日に出演しています。


確かなところからコピーしたものも貼り付けておきます。


奈良テレビ放送 毎週水曜日 午後2時放送
J:COM 11Ch 毎週火曜日 午前10時放送(放送エリア:大阪、兵庫、京都、和歌山)
天草ケーブルネットワーク 毎週月曜日午後4時放送、毎週火曜日~金曜日 午後4時再放送
兵庫養父市CATV 毎日午後6時放送、毎日午後5時30分再放送
J:COM仙台 毎週火曜日 午前10時放送(放送エリア:仙台市泉区、宮城野区、若林区、富谷市、黒川郡、大川市)




収録の様子です。



ナレーションが素敵で気分がとってもなりました♪放送は3週目

あったかい雰囲気のインタビューコーナー




放送は4週目。

収録が終わると写真タイムもいただけてうれしかったです。


レギュラーのMariさん


レギュラーのファンキー・コバさんこと小林さん




レギュラーの岩井都美子さん


レギュラーのTAIKIさん


総合司会の小池史子さん




歌手の岡田由美さん


ディレクターの楠本さん




いつも言葉のパワーをいただいている曽崎記者のミュージックニュースの記事、ご覧ください。