二人のジョイントライブ 百歌響演で歌ってきました | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

なんだかバタバタする毎日で空を見る時間がありませんでしたが今日は少しゆとり時間がありましたので素晴らしい秋晴れの空にふんわりしておりました。


まだ書けていないイベントが多いのですが先に先日の

『百歌響演』のライブを☆


月刊カラオケファンさんとジョイサウンドさんが後援されている百歌響演の第6回目のイベントは堺市のフクダスタジオさんで三輪ひろしさんの司会のもと行われました。


ジョイントでご一緒したのはメロディレコーズの岡田美智子さんでした。


三輪ひろしさんのお心遣いある司会進行で和やかでアットホームなライブになりました。


岡田美智子さんは“はじめまして”の方だったのですが何故か既知の方のような気がする素敵な方でした。



前半、後半と分かれていたので白鳥も衣装を変えて。




素晴らしいお客さまに恵まれて幸せな歌のひとときをいただきました。

このご縁を繋いでくださった月刊カラオケファンの土居さんと☆




岡田美智子さんと♡


フクダスタジオさんは細やかな音響をしてくださるとても歌い心地の良いスタジオでしたよ。

マスターとママの笑顔の応援がやる気を喚起してくださいました。


百歌響演ではYouTubeサイト用の動画収録をしてアップするという試みをされています。私は『涙のバラード』を収録いただきました。

また動画がアップになりましたらお知らせします。


そして月刊カラオケファンさんでこの日の写真を月刊誌に掲載いただけるそうです。人気の月刊誌の掲載、楽しみです。


素敵なご縁に感謝いっぱいです。

今日は夕方から

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州かいづか』の

開催に向けての準備に行きます。私にできることは少ないのですができるだけがんばります。


開催は10月28日13時から29日13時の24時間です。

参加費1000円がチャリティになります。

貝塚市二色3-26 市民の森にて開催です。

参加をよろしくお願いいたします。


今日もふぁいとー