WARAKASU さんの主催 はったつさん うたまつり | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


ブログが溜まっていましたうさぎ

遡ります。

5月10日の住吉大社で行われた

WARAKASU さんの主催の

『はったつさん うたまつり』の素敵な出会いから。


はったつとは初の辰の日という意味でこの日ならではのお参りがあるようです。


いつもとは違う神様の住まれる場所で歌うこと、厳かな気持ちになりました。


歌の奉納の前にはヒット祈願の祈祷をいただきました。

雅楽や巫女さんの舞も見ることが出来てとっても清められた気がしました。


歌の奉納はひとり1曲づつリレー形式で歌っていきます。


素敵な写真をいただきました。







最後にはみんな揃って歌って一言挨拶をしてお開きになりました。




素晴らしい先輩方とのツーショットです。


木下結子さん

はったつさんのチームリーダーでもいらっしゃいます。

優しさとさりげない思いやりで居心地の良い雰囲気を色んな場面で作ってくださいました。私は感謝しきりのひとときをいただきました。


素晴らしい歌声に惹きつけられることはもちろん、お人柄、魅力的な目にもまた心奪われてドキドキしていた白鳥でした。




渡辺要さん

チームリーダーでもいらっしゃいます。


大先輩でいらっしゃるのにとっても気さくに接してくださっえ感謝いっぱいです。

お写真は金屏風の前で⭐︎



いつもダンディであったかいお人柄を感じる 

みやま健二さんと⭐︎


東京からお越しくださっていた野上こうじさん

新曲のキメポーズがまたかっこよいのです。



今年3度目の再会の三浦潤平さん
とてもうれしかったです。



演歌JACKSでもお馴染みのMARIさん


1月もご一緒した池上園美さん



奉納のあとはお弁当を揃っていただいて参加の感想を話す時間も設けられていました。


歌以外の空気のなかでご一緒する時間を持てることはとても貴重な経験でした。

主催のWARAKASUさんはイベントを通じて関わる人と人を繋ぐ場所を作ってくださること、出会いとご縁をくださることがまた感謝です。

はったつさんうたまつりで歌わせていただけて今年はまたとっても良い年になりそうだと確信した私でした。

ありがとうございました。


書きたいイベントもまだまだありますので遅くなっていますが追いかけてアップします。


明日もまたふぁいとー