北野田 花梨さま キャンペーン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は堺市北野田にある
花梨さんでキャンペーンをしていただきました。

初めて訪れるお店でした。

ママさんとちいママさんはお揃いの服でとても素敵な笑顔で迎えてくださいました。

お客さまのほとんどは白鳥まゆは初めてということでしたが
熱心に耳を傾けてくださり
時に笑ってくださり
時々熱烈にカメラを向けてくださったり♪

デュエットやリクエストにもお応えしてたっぷり歌わせていただきました。
お開きの時には大勢方の踊りも加わって大いに盛り上がりました。


ママさん ちいママさん
ママの姪っ子さん
魅力的な歌声も聴かせていただけてうれしかったです。
また白鳥の歌をまた素敵な歌声で歌って広めてやってくださいね。
ありがとうございました。


CDもたくさんの方がご協力くださいまして感謝いっぱいでした。



南野海高野線北野田駅下車徒歩7分

堺市東区北野田118-15

エステート1階  花梨さま


素敵なご縁を繋いでくださったことに感謝して大事にこれからも共通の思い出をたくさん持っていけるようにがんばりたいです。

これからもどうかよろしくお願いいたします。


明日もきっと良い日☆

ふぁいとー