新春 歌の祭典 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


元旦の挨拶から大分日が経ってしまいました。


正月はゆっくり過ごし

それから新年会ゲストや挨拶まわりなどなど


7日は今年初めてのホールでのゲストでした。


素敵な歌声と誠実なお人柄で尊敬する

沢井あきらさんの企画で

歌の発表会と沢井あきらさんの新曲のコンテスト

ゲスト歌唱の三部のイベントでした。


ゲストコーナーは

水谷ひろしさんが素晴らしい司会で舞台にご案内くださいました。

歌と歌の間には水谷ひろしさんの含蓄あるあたたかいお言葉もいただきこれからの励みになりました。


素敵な舞台写真いただきました。

今年しっかり歌っていきたいです。


月刊カラオケファンの記者の方と夏以来の再会ができました。

去年は新曲『涙のバラード』は6月号

『いつか来る朝に』は9月号に楽譜が掲載になりました。

バックナンバーで購入可能です。




今年もカラオケファンに掲載いただけるようがんばりたいです。



素敵なゲスト歌手さんの歌舞台を楽しみ

会の締めくくりは

沢井あきらさんの舞台でした。

新曲の『東京シネマ』では都会的でダンディなダンサーが登場して本当に“シネマ”を観ているようでした。


ご無理を聞いていただいてツーショットを☆


沢井あきらさんと



水谷ひろしさんと☆

初めて勇気を出して写真をお願いしました。

デビューの頃からの念願がひとつ叶いました。




応援にも沢山の方がお越しくださいました。

4月16日にお世話になります
恵比寿町の『カラオケ遊遊』さま

10年近く見守ってくださっている
堺筋本町の『マルシャン』さま

来週おせわになります『リージョン』さま

白鳥まゆファンクラブの方々応援ありがとうございました。

なんとテイチクエンタテインメントの
三浦潤平さんも応援に駆けつけてくださいました。
三浦潤平さんの『心いくとせ』私も好きで歌います。
ご縁に感謝です。

地元貝塚市の「カラオケかずちゃん』は今回のご縁を正に繋いでくださったお店です。感謝いっぱいです。

今年は更に良い一年になりそうです。
ふぁいとー