夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

バタバタな毎日でブログが滞っておりました。


先日は夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲をお聞きくださってありがとうございました。



電話の向こうの夏木ゆたかさんはとてもお優しいお声で

“限られた時間のなかでできるだけPRを”という思いやりに溢れていらっしゃいました。


『涙のバラード』と

『いつか来る朝に』をフルコーラス。


『いつか来る朝に』の次に入っている『さよならは言わない』のご感想もくださいました。

夏木さんはお忙しいなかCDを全曲お聞きくださっていることに感じ入りました。

夏木さんのお人柄や番組を作っていらっしゃる方々の真心に触れて、次は是非スタジオにお邪魔したいと強く思いました。

これからのやる気が更に湧いてきました。


たくさんの方から

“聴いたよ!”というメッセージをいただきました。

中には今回の放送のためだけにradikoのアプリを入れてくださった方もいらっしゃいました。

また、久しく連絡がとれていなかった方から思いがけず電話をいただいたり、感謝いっぱいでした。


今日までのイベントまたアップします。


これからのテレビ予定といたしましては

BS12の(BS222)『ハッピーミュージック』

12月3日  朝5時30分 放送です。

早い時間ですので早起き♪または録画予約よろしくお願いいたします。


今日もふぁいとー