リレー・フォー・ライフ・ジャパン・泉州かいづか 寄付その2 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


『リレー・フォー・ライフ・泉州かいづか』から早くも2週間以上経ちました。


ご協賛の動画をもう一つアップいたします。

YouTubeはこちらから


カラオケ道場ニューミサさまは兼ねてより

ルミナリエ協賛をくださっていました。


独自の募金箱を設置くださって募金を募ってくださっていました。

感謝いっぱいです。





住所 貝塚市近木町12番7号

0724-32-2036


その他

広島県人会の先輩からのぼり協賛をいただきました。






また手渡しで寄付くださった

北浜の相場師さま

ありがとうございました。


今年の寄付金はただいま集会中です。

改めてご報告をリレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州かいづかのホームページで報告が掲載されます。

私のブログでもご報告いたします。


募金、協賛、ボランティア

いろいろな形でお力をいただけること感謝しております。

まずは関心をよせていただけることが大切と思っております。

よろしくお願いいたします。