7月6日 ミヤコ瓢箪山にてキャンペーンミニライブ決定です | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

晴れの週末

いかがお過ごしでしたか?私はたくさんの素敵な出会いをいただいておりました。


ミヤコ瓢箪山店にご挨拶に伺いました。

お店を訪ねるのは二度目。

そのあとすぐコロナの混乱の日でキャンペーンは叶いませんでした。


それから約2年。

変わらないあたたかい笑顔いっぱいのミヤコ瓢箪山店の優しさに包まれて時間が経つのを忘れてしまうほとでした。

更に幸せなことに

店頭キャンペーンしていただけることになりました。感謝いっぱいです。


7月6日の水曜日。

もうひとつの新曲の発売日に合わせてくださることに⭐︎


16時から瓢箪山店内で歌わせていただきます。


週の真ん中水曜日。

お忙しいと思いますがどうかお顔を見せてやってくださいね♡


『涙のバラード』をまだ生歌でお聞きいただけていない方もたくさんいらっしゃいます。

『いつか来る朝に』はもちろん初めてです。

よろしくお願いいたします。






東大阪市喜里川町2ー18

近鉄の瓢箪山駅から徒歩6分


早速ミヤコ瓢箪山店さんのホームページに予定を掲載くださっています。

しっかりがんばります⭐︎