月刊カラオケファン 6月号に掲載 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わりました。

楽しいパワーは充電できましたか?私は元気いっぱい歌っておりました。



カラオケ好きな方の購読が多い全国紙 

月刊カラオケファンに 新曲の

『涙のバラード』の楽譜と楽曲紹介が掲載されました。


人気の月刊誌ですので品切れのお店も多いかもしれませんがまだ購入できるかもしれません。

6月号はこちらの表紙です。



歌い方の解説もありますし精巧な楽譜なので歌のレッスンにもってこいです。


たくさんの方に愛唱していただけますように。私は出来るだけたくさんの方に直接お会いする機会を持てるように頑張ります。


応援よろしくお願いいたします♡