岸和田 千波キャンペーン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


五月晴れの今日

岸和田の千波さんで新曲のキャンペーンをしていただきました。

行楽ではなく千波さんでのひとときをお客さまが選んでくださったのは千波さんの魅力のなせる技です。


千波さんは

引地賢治先生が兼ねてより交流のあるお店で 

引地先生の楽曲で私がデビューした8年前から見守ってくださっています。


介護士の経験もあるママは地元のボランティア活動にも協力的な方でとても美しく生きてきていらっっしゃることが伺われます。


成美ママと


引地先生が繋いでくださったご縁のお店

引地先生が応援に駆けつけてくださいました。



引地先生と成美ママ


お客さまはお店の定員満席


新曲の『涙のバラード』『こんなところで』ほか

『チュラサン娘』『島の恋娘』も歌いました。

今日は『島の恋娘』歌唱を添付します。



たくさんのエールをいただき

たくさんのCDをそれぞれの方が持って帰ってくださいました。

本当にありがとうございました。


千波さま

感謝いっぱいです。

これからもよろしくお願いいたします。


作詞・作曲の引地賢治先生

編曲の猪股義周先生

素敵な歌をありがとうございます。

歌うたびに先生方の思いを感じ頑張れます。


明日もふぁいとで行きます。