新曲のお知らせ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

本当に 本当に 久しぶりのブログ投稿になりました。ご無沙汰をすみません。

コロナ禍ゆえに生存確認だけでも…というメッセージまでいただいておりました。

ご心配をおかけしました。すみません。


とっても元気にしております♪


歌手としても張り切って、元気出して行きたいと思っております。


新曲を出します。

春爛漫の4月6日です{emoji:char3/155.png.ガーベラ}


ジャケット写真の撮影やプロモーションビデオの撮影。

準備は着々と進んで夢中の毎日。

やっとひと段落つきました。

我に返った今日ですニコニコ


もう日本クラウンのホームページにも掲載いただいております。

ネットでの予約も始まってます。


ホームページはこちらから↓


はい!私からのお知らせが

1番出遅れていました。

そんな私ですが どうか応援してやってくださいね。


3年振りの新曲☆

楽曲名は『涙のバラード』

カップリングは『こんなところで』


作詞作曲は

デビュー曲から手がけてくださっている

引地賢治先生です。


編曲は音を編む魔術師でいらっしゃる

猪股義周先生です。


素晴らしい楽曲を素敵な先生方に作っていただきました。

きっと新しい白鳥まゆをご覧いただけることと思います。


どうか応援よろしくお願いいたします。