YouTube ビッグバンドコンサートの一部をアップロードしました | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。




こんばんは。

秋風の気持ちのいい夜です。

今回は懐かしい音源を見つけましたのでアップしました。

2016年の11月のこと

ビッグバンドコンサートに歌謡曲の歌手として参加して二曲
ジャズを歌うことが決まりました。

歌謡曲もこの日歌いましたが問題はジャズ
ジャズの先生をご紹介いただき門をたたき半年目にこの舞台で歌いました。

ジャズ初心者の私が何とか歌えたのは師匠のおかげです。
重鎮といわれていらっしゃる細川ヒロミ先生
今も大変お世話になっております。

あれから4年
少しづつ成長できるように歌謡曲とあわせてジャズもがんばりたいです。

宜しければおききくださいませ。

今回はビッグバンド レッドパンプスさん
後日
ビッグバンド ザ・メイツさんとご一緒しました歌謡曲の模様もアップします。

みなさまの秋の夜長がいろんな形で楽しめますように。
おやすみなさい。