可愛い☆可愛い | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は歌レッスンのあとは打ち合わせ☆

10月31日 コンサートをされる
高田幸大先生とお会いしました。

オリジナル曲
『五島・我が故郷』は高田幸大先生の伸びやかなお声で歌われると大海原が拡がるような気持ちになります。
そんな素敵な歌い手さんでいらっしゃる先生がとても達筆で素晴らしい絵も描かれることは存じておりましたが先日ひょんなことで
高田先生のすごい技を知ったのです。
そのときの白鳥の目がかつてないくらい輝いていたことに周りにいらした方が大笑いをこらえられなかったということがありまして
今日、高田先生から素敵なプレゼントをいただきました。



白鳥が肩にかけている可愛いキティちゃんのバッグ。
高田先生の手作りです。
プレゼントしてくださいました!!!
このバッグについている
チャームは着ぐるみを着せているキティちゃん

着ぐるみの下はちゃんと耳もあるキティちゃんです。

こちらは石に色を塗ってお顔が描かれています♡

こんなちっさいキティちゃんも。
こちらはガラスにお顔を描いていらっしゃるそうです。




いろんな手作りキティちゃんに、私の頬は緩みっぱなしでした。
感謝いっぱいです。

10月31日
高田先生の還暦コンサート。とても光栄なことに白鳥にお声掛けくださいました。

しっかり歌って、
高田先生の歌声を舞台裏からしっかりしっかり堪能したいと思います。

幸せな今日のエネルギーをもって
明日もふぁいと!