愛キャンライブ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
昨日はボンド田中さん主催の
『愛キャン🎤ライブ』が
千鳥橋のシャルマンで開催されました。

お客様が歌唱をするその中に歌手の歌唱コーナーがあります。

今回はFacebookでのライブ配信の試みもありました。
ライブ配信は『うたかたの〜love me tonight〜』を歌いました。

私の背後にはビニールシート
このビニールシートの裏で歌う予定でしたがライブ配信のカメラで画像が飛んでしまうため
急遽シート前で歌うことになりました。


着替えて2部
『島の恋娘』と『長崎ランタン恋祭り』を歌いました。
画面、右手には除菌グッズがお供しています。

応援に駆けつけてくださった方が
『チュラサン娘』
『島の恋娘』
歌唱くださいましてとても嬉しかったです。

控室もとても和やかでそこからカーテンを開けると舞台が見えますのでしっかり歌を堪能できました。



気をつけながら歌うこと
見えないコロナとの共存は大変ですが
がんばります。

ありがとうございました☆