再々アンコール放送 白鳥まゆのそばにおいでよ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日も暑い一日になりそうです。

昨日の15時から
お知らせしておりました『招待席』でのアンコール放送はアクセスが集中してサーバーダウンしたそうで一時アクセス不能になりました。
早急に対応してくださいましたが最初の10分ほど、ご視聴不能だったため
来週の9日 日曜日15時から再度アンコール放送くださることになりました。

昨日しか聞けなかった方、楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳けありませんでした。

メッセージやお電話くださったへはお伝え出来ましたが電話会社へ走った方もいらっしゃるようで本当にすみませんでした。
そして本当に本当にありがとうございます。


来週もご視聴いただけますので
9日15時になりましたらこちらをクリックして
フルでご覧くださいませ。




今日も良い日になりますように。

ふぁいと!