今日はラジオ関西へ☆先日はたくみ陵さんキャンペーンへ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今は電車で神戸に向かっています。

ライブ関西の収録です。


尊敬する日本クラウンの先輩

たくみ陵さんが南大阪でキャンペーンをされるということで応援に伺いました。

たくみ陵さんは新人のような私のこともいつも優しくお気遣いくださいます。




会場に入りますと

知人の方が思いがけない特等席をお譲りくださいました。

真正面!

最初はあまりの良いお席に戸惑って小さくなっていたのですが

圧巻の舞台に、今どこにいるのかすっかり忘れて楽しみました。

写真を撮るのにもこの上ないベストポジションでした。




たくみ陵さんの

新曲『雑魚』は

人の思惑で雑魚と呼ばれることがたあったとしても、自分に誇りを持って自分の生き方を見つけていきたくなる勇気の湧いてくる歌です。

カラオケで歌う歌を探していらっしゃる方、是非、『雑魚』を覚えてみてくださいね✨

拳を振り上げるポーズがあります。



今日も秋晴れ

良い日になりますように☆ふぁいと!