五周年 メモリアルリーフレットを作成します☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
青空の美しい朝です。こんな日は空も飛べていまうような何でも出来そうな浮き浮きした気分になる私です。

五周年の今年は
1月の滝の湯新春コンサートからはじまりました。
7月はデビューの月、また誕生月でもあります。

7月21日コスモスシアター 
7月27日は滝の湯 誕生日会
趣向の異なるコンサートをします。

二箇所同時申し込みの方には1000円の割引をさせていただきます。

どうか応援よろしくお願いいまします。


今回、記念のリーフレットを作ることにしました。5年の白鳥の想い出が詰まったものを作りたいです。

いつも白鳥が独り占めしている有難い電報やメッセージ一人を寄せ書きのように共有できたら…と考えました。


事業主さまの協賛とはまた違った形でメッセージ協賛を募らせていただくことになりました。

事業主さまは一口名刺大 3000円
メッセージは一口名刺大 2000円で募集いたします、

出来上がりは
A4サイズのカラーです。
リーフレットは7月以降のコンサート、ライブなどにお越しくださった方に手渡しさせていただきます。

郵送は行う予定がございませんので、もし掲載の方で郵送をご希望の方はお手数ですが返信用封筒に切手を貼ってお申し込みよろしくお願いいまします。

気持ちもどんどん上げて頑張っていきたいです。

今日は午後の仕事のあとに、私のジャズの先生
細川ヒロミ先生と井上葉子先生のライブに行きます。
梅田のボニーラ
楽しくお勉強してきます。

今日もふぁいと爆笑