いよやかの郷 グランドチャンピオン大会 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

寒さが本格的になって来ました。

今日は外の寒さなんのその!
熱いカラオケ大会にお邪魔しました。

白鳥が歌手になるきっかけを作ったいよやかの郷のカラオケ大会は特別な大会です。
そのいよやかの郷のカラオケ大会は年間のチャンピオンが集まって優勝者を決めるというのは今回で終了ということもありまして、大会の最後まで見届けてきました。

38人の方々の素敵な歌声にあっという間の2時間半でした。

白鳥ステージはこんな感じでした。





今回は最後ということもありまして、優勝も入賞も例年の倍!
男女それぞれの優勝者と入賞者が決まり、趣味の会の会長からの会長賞も設けられとても盛り上がりました。

素敵な大会を続けられ、歌声サロン、各アーティストさんのショーなど、温泉だけでなく歌の広場として笑顔の集まる場所だったいよやかの郷。
またこれからもこうしたあったかなものは残ってほしいなという気持ちになります。

趣味の会の神原会長。
いつも父のように見守っていてくださいます。

素敵な笑顔で迎えてくださるいよやかの郷のフロントの方々と☆

今日の審査委員長の五島先生と

司会に進行にと大忙しだった石原さんと、白鳥の歌謡曲の先生で今日の審査委員、八木尾恵美子先生と


ありがとうございました。

またこの場所で集まれますように☆

では明日もまたふぁいとで行きます。