堺 くすのきレコード店 キャンペーン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

秋晴れの週末、いかがお過ごしでしたか?白鳥は土曜・日曜日とキャンペーンでした。

今日はお写真もいただきましたのでブログにアップします。

堺祭りで賑わう堺の商店街にあるくすのきレコードさまで店頭キャンペーンをさせていただきました。

お祭りの商店街に交差する道にくすのきレコードさんはあります。
マスターはとてもあたたかい応援をくださっていて毎日、白鳥まゆの歌を店内にかけてくださり、屋外にもポスターをいっぱい貼ってくださっていました。

今日のキャンペーンは道行く人の何人が足を留めて聞いてくださるか、白鳥まゆの名前と声と顔を覚えてくださるかが大切です。

選挙活動のような気持ちでワクワクしておりました。

今日の日程をブログを見て駆けつけてくださった方もいらして嬉しかったです。

14時と16時の2ステージ。

14時はこんな感じです。



道行く方が多く足を留めてくださいました。


車道なのでお客と私の間を時々車が通ります。
その度にお客さまは道の端に後すざりし、またじんわりと前にいらっしゃる。そのなかで最後までお聴きくださったこと感謝いっぱいです。

16時からはこんな感じ。




商店街を警備されていた方も、近くのお店の方も歌い終わって挨拶に伺いますとにこにこ笑顔でお応えくださいました。

CDもご購入くださった方々、お名前を覚えて帰ってくださった方々ありがとうございます。
今日の出合いが次の出会いに繋がりますように。

くすのきレコードのマスターは名物マスターとも呼ばれるとてもエンターティナーな話術とコーヒーを入れる腕前をお持ちです。

堺に優しいお父さまがまた一人できたような気持ちでした。
本当にありがとうございます。


一部も二部もお聴きくださり、今日を私のためにお使いくださった方、感謝しきりです。

これからもしっかりがんばっていきます。
よろしくお願いいたします☆