だんじり真っ最中の南大阪 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

昨日と今日はだんじり祭りで賑わう南大阪です。

その活気に背中を押されながら仕事に出かけています。

出店も大好きですが歩けていないのは残念ですが、泉州のお祭りといえば、これ!というくるみ餅を頂きましてお祭りを味わうこともできました。

ビクともしないくらい重いだんじりも地域の方々の気持ちが同じ方向へ力を集めることで、道をすごい速さで練り歩いていきます。
団結と帰りたくなる故郷があることが祭りの素晴らしさだと思います。

今は仕事を終えて、歌レッスンをしております。

まだまだがんばります。
ふぁいと!

今年のカキ氷食べ納め?の写真☆