誕生日会 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

雨の大阪
地震の後の雨には気がかりが沢山あります。
他県からのボランティアの方も多くいらっしゃっているようです。

昨日は貝塚市商工会議所の議会のゲストを青のロングドレスで歌わせていただきまして、ミニドレスに着替えて、紀ノ川の誕生日会のゲストに向かいました。

紀ノ川のスナックかずこさん
ママは手品の名人で、テーブルマジックを見せてくださることもあります。
アットホームなお店で、私のデビューのときから
ママのかずこさん、ちいママのまゆみさんが応援くださっていて、近年ではお嬢様方と息子さんも加わって家族ぐるみで応援くださっています。

この日は真ん中のお嬢様の誕生日ということで、
ごく親しい方々をお招きして、ホームパーティーの雰囲気のなかで歌わせていただきました。

写真をいただきましたので掲載させていただきます。





写真掲載オーケーの方と記念写真です。

きっと素敵な一年になりますね☆

キラキラ笑顔と目を合わせて歌える幸せをいただきましてありがとうございます。

親孝行なお子さまがたは、お客さまが
寒くないか、暑くないかに気を配って空調を上げたり下げたり、膝掛けを持って尋ねたり、そんな姿に私の目も無くなってしまうくらい笑顔が湧いて来ました。

スナックかずこさん
繁盛しますように☆

和歌山県紀の川市花野65-1
スナックかずこ

お近くに行かれたときは是非お立ち寄りくださいませ。

今日も今からもうひと頑張り。行って来ます。

ふぁいと。