明日はいよやかの郷、まゆコンサート | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今、帰宅です。
今日の動きもとても激しかったので、気分は元気ですが、足が痛いです
ひよこ足にぴったりな靴、なかなか巡り会えないものですね。

今日は
『寝ることも仕事。眠りの負債の怖さ』を教えてくださる方に出会いまして、
『うたた寝のススメ』もいただきました。
15分眠るとかなり頭も体も回復するのだそうです。

移動のときに、携帯作業はやめて眠りの貯金につとめようと思います。

新曲キャンペーンも続々決まっていっています。

またご参加いただける形のものは案内させてくださいませ。
応援、よろしくお願いいたします。

明日は牛滝温泉いよやかの郷の定期コンサートです。

暑さ厳しい13時のスタートです。
もしお時間よろしければ、少し早めにいらして、いよやかの川の清流に足を浸してみるのもいいかもしれません。
そのときはくれぐれもお気をつけてくださいね☆

今日からある友人のリクエストから、私の挿絵を入れることにしました。
以前、中学校の相談室に勤めさせていただいていたころ、私の絵は魔除けになると、受験生に人気でした。
その話がきっかけで、掲載してみます。
あまりに非難ゴーゴーならばすぐやめます。
go!go!ならちょっと続けるかもです。身内は恥ずかしいがると思いますが、こうした絵になるのは私だけです。

今日は眠る話しが出たので『バク』を。

{8C4C2FD9-C9AD-4E55-902B-62FEC99FA3E1}

皆様の困った夢はバクに預けて、良い夢を見てくださいね。