24日のプロモーションビデオにむけて☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
夜分に更新すみません。

今帰宅しました。
午前中は明日のプロモーションビデオで撮影していただく『うたかたの〜love me tonight〜』の振付の先生
藤原由美さんにレッスンしていただきました。

それを忘れないうちに、合間、合間に練習、では足りなくて、こんな時間まで。
とっても鈍い私でも、少しでも形になりますように。
藤原由美さんはご自身の時間がきっとほとんどない今の状況の中で、振付てくださって、私にわかりやすいように教えてくださいました。
がんばりたいと思います。

明日のために
「今夜だけでも5時間は寝てくださいね」と心配くださったのは、メイクでお世話になる東ゆきえさん。
三周年記念の素早いヘアチェンジもイメージチェンジもお手の物の凄腕の方ですが寝不足肌はやっぱり良くないですよね。

寝ます。

明日が楽しみです。

プロモーションビデオのロケーションを一生懸命暑い中一緒に探してくださった引地賢治先生は明日もアドバイスくださいます。

地元の景色と、きっと公開収録のライブ風景を盛り上げに18時20ごろお越しくださる方もいらっしゃると思います。

感謝の詰まったビデオが出来ると思います。
カメラマン
菅原さま
ありがとうございます。
どうかよろしくお願いいたします。
{ABA1AFC1-245A-4E4C-9D81-1292F6E3F575}

写真は後ろ向き
でも気持ちは前向き☆

おやすみなさい