ウルトラの父のお店で☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は泉州マラソンの日。そして私は月例ライブ、いよやかの郷の日です。

ピカピカに晴れた1日に恵まれそうでほっとしています。

さて、表題のウルトラの父のお店。
びっくりされませんでしたか?

とても不思議な出逢いでした。
今から約7年くらい前のことです。

カラオケで私が歌うことに目覚めたころ、第一興商のインターネットサイトでDAM☆ともというサービスに歌を投稿して楽しむようになりました。
そのとき、とても素敵な歌声に出会って、よくそのサイトに歌を聞きに訪れておりました。
投稿はハンドルネーム
ウルトラの父さん。
耳には数年経ってもそのお声が残っていました。

2年前のことです。私が歌手になってカラオケ喫茶一(はじめ)さんにご挨拶に伺いましたところ、マスターのお声を聞いて、「あれ?もしかしてウルトラの父さんですか!!!」という、不思議な再会?となりました。
それからずっと、私の歌を歌って広めてくださったり、素敵な応援をくださっているマスター、一さんです。


昨日は、マスターの大切なお客様を集めてくださって、白鳥まゆのミニライブをカラオケ喫茶一さんで開いてくださいました。

{CDD825EF-D7C5-472B-A82B-FA1698AF696B}

マスターのお気持ちを汲んでくださっているお客さま方はとてもミニライブを盛り上げてくださいました。
ありがとうございます。
お店には、引地賢治先生のお友達さんもいらっしゃっていて、引地賢治先生からの差し入れ、プチトマトとイチゴの差し入れをいただきました。
ありがとうございます。


マスターのお店はDAM☆ともへ動画サイトの投稿が出来て、ネットで他県の方とも繋がれるきっかけも作ってくださるちょっと先進的なお店です。


カラオケ喫茶一

2015年7月オープン。第一興商最新機種 LIVEDAM STADIUM導入。ミニステージでDAMとも動画撮影も可能です。13:00~17:00 ワンドリンクチケット制。19:00~23:00ワンドリンク付、男性¥1500女性¥1000歌い放題。ドリンクALL¥500。

これからもどうかよろしくお願いいたします。
では今日もふぁいとで行って来ますカナヘイうさぎ