昨日・今日 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️
台風が沖縄に上陸間近と伺っています。
収さ秋台風、被害が出ることなく過ぎてくれるように祈っております。

昨日、無事に大阪に帰ってきました。
帰宅すぐ、日頃お世話になっている方々が通っていらっしゃる三線教室の発表会がありましたので観に行ってきました。

浪切りホールで11月12日のジャズコンサートの打ち合わせに行ってきました。

ビッグバンドでのジャズ、白鳥まゆの初挑を見守り下さる方、ご連絡お待ちしております。
白鳥、三曲歌わせていただけることになりました。

それから事務所開きの陣中見舞に行ってきました。

今日はジャズレッスンと打ち合わせです✨

車に関東にいる間一週間、お留守番をお願いしたのがいけなかったのですね。。
拗ねてしまったのでしょうか?
エンジンがかかりません
しばらく困ったことになりました。

ともかく
今日のみなさまが幸せいっぱいでありますように☆
{FE56926C-FC31-41A7-A8E5-25826C228627}