せとだ観月会☆母校せとだ中学校吹奏楽部 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

15時からはリハーサルでした。

ベルベデールは干潮。
すごく高いところにいるようで少し足が竦みます。
{2CE8DB58-0DA0-44DD-A7A0-78BF42AF7385}

私は豆のように見えますね

リハーサルのときに今日出演の瀬戸田町立せとだ中学校ブラスバンドのみなさまが拍手したり手を振って応援くださいました。

{54939452-B348-40D3-9226-612BE364CEFD}

とっても素敵な私の後輩のみなさま。私はホルンを吹いていたのです☆

今日、音響を担当くださった方です。
臨機応変なご対応で初めてお逢いしたと早く思えませんでした。

{95B91B13-1324-4E4A-8E73-BE35E51B2006}

このあと、ご先祖さまの眠るお寺
長光寺を訪ねました。
去年はお寺でライブをさせていただきました。
ご住職でいらっしゃる用元先生がお時間をとってくださって光栄でした。

本番は19時30分のはずでした。
予定は天候で少し変更になりました。