バーベキューの唄 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
今日も雨の大阪です。

紀州和歌山バーベキュー協会。
去年12月に協会の発足の記念で歌わせていただいたのがご縁でイメージソングを私か作ることになりました。

イベントでときどき歌う
の話からその曲を気に入っていただけて
バーベキューで流したりFMで流したいので録音をということになったのが3月の話。
それから少しづつ話が大きくなりました。

バーベキューの唄として、他のバーベキューテラスでかかってもいいような歌詞のものと、もう一曲新たな曲、そして
紀州和歌山バーベキュー協会の唄の三曲が入ったCDを制作することになりました。

私の作った曲をいたく気に入ってくださって、いつも
「紀州和歌山バーベキュー協会は白鳥まゆさんを応援しています」と言ってくださっています。

本当にありがたいことです。
会長はじめ協会のみなさま
本当にありがとうございます。
{ECF4AC17-1B66-417C-88C5-B18ED2EA09D7}

自分で曲を作っても、私は歌手なのでそれを形にして発表するつもりはありませんでした。
その私にこうした機会をくださったことにとても感謝しております。

今日は録音してきました。

たくさんの方のお手を借りてCDになっていくことありがたいです。

懸命に作りました。
紀州和歌山バーベキュー協会の方に気に入っていただけるCDになっていますように。
また他の方の耳に入った時、お耳に留めていただけますように。

今日もブログを訪ねてくださってありがとうございました。