21時からはラヂオ岸和田 79.7 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
夕暮れどき、いかがおすごしですか?私は今電車で移動中です。

今夜21時からは久しぶりのラヂオ岸和田
ぐーちゃんジャスナイトです。
昨日収録したものですので、タイムラグは一日、いきなり夜放送なのに、こんにちはと言っている私笑い泣き
おはようございますといっそ言えばよかったかもです。
もしよろしければご視聴くださいませ☆


http://www.radiokishiwada.jp/simul/pc/safari.html

明日はいよやかの郷の定期ライブ
13時からと
15時からです。

そのあとは広島県の生口島 観月会のゲストに向かいます。
20時ごろから歌わせていただきます。
まだ明日の予定が大丈夫な方
無理を承知で追っかけていただけると嬉しいです爆笑
チュラサン娘の二番
青い月を見れば溢れる涙音譜
このとき私の目にいつも浮かんでいた生口島、ベルベデールで歌わせていただいたときに見た目に眩しいような月。
この場所で歌えることに今からどきどきです。
溢れる涙になりそうな私です。
ではまた、今夜の予定の場所に行ってきます。
{0C395160-9DA6-41E8-9372-18174CBFC14B:01}