65周年 貝塚北夫人部 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

七夕の今日
厚い雲の上は敷き詰めたような星がきらめめいて、神話の素敵な逢瀬が繰り広げられているのでしょうか?

今日は貝塚の北区の婦人会の65周年記念のゲストに呼んでいただきました。
65年前の初代の会長もいらっしゃっていまして、92歳とは思えない語りで、お話を伺って、大きな時間に包まれたような気持ちになりました。
「長生きしますよ」と、しっかり握手もしてくださいました。

来賓の方以外は、当然かもしれませんが、女性ばかりです。
思いやりと力強い意志で躍動感が会場に満ちていて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます音譜

これからもどうかよろしくお願いいたします☆

最近、せっかくいただくお仕事が日にちが重なってしまってお受けできないという残念なことがございます。
今日もひとつ、
去年いただいたお仕事を今年も音譜というありがたいお声をかけていただきましたのにとても残念でした。
そのお気持ちはしっかりいただきました。
これからの励みにしてがんばります☆
今日もブログを訪ねてくださってありがとうございます星